やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)】2013年カレンダーの表紙が公開!!!

イメージ 1
 
お絵描き風の文字といい、
前列(りほりほ、石プロ、くどぅ)のフレッシュな顔ぶれといい、
新生モーニング娘。を印象付ける表紙になりましたねえ。


ハロー!の2013年のカレンダー表紙が
一斉に公開されました。

まず1番手は、
モーニング娘。


手書き風の文字に、
ハート型の風船と、
プリクラ風の仕上がりがまず目に付きますね。

また、
前列スリートップは、
りほりほ、石プロ、くどぅのフレッシュな顔ぶれで、
新生モーニング娘。を強く印象付けています。


う~ん、
娘。は昨年までの豪華で美しいプレミアム仕様から、
フレンドリーで賑やかな方向に変えてきましたね。

2013年には、
さゆみんれいにゃの卒業が予想される中、
カレンダーは一足早く若返りを狙ったのかも知れません・・・。