やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師梨緒・石田亜佑美・譜久村聖・工藤遥・飯窪春菜(モーニング娘。)】舞台「ごがくゆう」の初日を迎えて・・・(その1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
舞台『ごがくゆう』の初日に先駆けて
新宿紀伊國屋サザンシアター
記者会見を行った
りほりほ、あゆみん、フクちゃん、くどぅー、はるなん。


フクちゃん曰く、
れいにゃが卒業したばかりですが、
9期、10期のまとまりがよくなり、
そこに11期のさくらちゃんが加わって、
新しいものを作ろうという
気持ちが強くなったとのこと。

また新しいモーニング娘。を作っていきたいと
サブリーダーとしての決意を
語ったみたいですね・・・。


一方、
娘。の新エースになったりほりほは、
新しく加入したさくらちゃんも
今では歌唱力で支えてくれていて、
みんなひとりひとり役割があると話したとか。

結束力が高まり、
役割分担がハッキリしてきて、
新生モーニング娘。はさらに飛躍しそうですね・・・。