やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美(モーニング娘。)】鞘師里保さんには負けたくない・・・

イメージ 1
 
モーニング娘。の中で、
グループ一の負けず嫌いと知られているという石プロ。


「ダンスが得意」と言って娘。に入ったので、
レベルを落とせないとのこと。

また石プロが娘。に加入した時、
すでにダンスが得意なりほりほがいましたが、
「負けないぞ!」と思ったそうです。

さらに、
りほりほはムーンウォークが出来て、
石プロは出来ないけど、とりあえず隣でやってみて、
負けたくないという思いで
全力で向かっていると語っていました。


う~ん、
この負けず嫌いの姿勢はめっちゃいいですね。

熱い気持ちで頑張り続けることが
娘。イズムに繋がりますし、
娘。のエースの座に近づくことになると思います。


りほりほと石プロが、
モーニング娘。のツートップになる日は、
そう遠くはないでしょうね・・・。