やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美(モーニング娘。'14)】あゆみん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(1/7)は、あゆみんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ダンス部門(?)のツートップとして、
りほりほとモーニング娘。'14を引っ張るあゆみん。

”花の17歳”を迎えて、
ビジュアル面でもさらに可愛さが増しそうですね。


また、
歌唱力でも著しい成長を見せてくれているあゆみん。

声量では、
りほりほ、さくらちゃん、まーちゃんに一歩譲りますが、
ピュアでキュートな歌声に磨きをかけて
独自の世界観を確立してほしいですね。


りほりほとあゆみんが、
名実ともにツートップになった時、
モーニング娘。はさらに進化すると期待しています・・・。