やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第42回)が更新!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2か月ぶり以上の久々の更新は、
5月の朗読劇の告知でしたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第42回)が更新されました。

前回の更新が2/9でしたから、
2か月ぶり以上で久々の更新になりましたね。


ちなみに内容は、
天王洲銀河劇場で行われる
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に
出演する告知。

自分はもちろん、
5/3と5/4の両日のチケットを確保済みですが、
すでにFC先行が終了している中で、
FC限定コンテンツで紹介する意味合いは、
ちょっと不明でしたね。


でもファンにとっては、
なっちの動画を見れる貴重な機会なので、
あまり気にならないのかも。

次は6月のソロライブの告知があるはずなので、
楽しみに待ちたいですね・・・。