やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第51回目)が更新!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちはFCイベント終了直後で
充実感と幸福感に満たされた
優しい笑顔が溢れていましたねえ。


M-line club
会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第51回目)が
更新されました。

今回の収録は
2日間に渡って行われた
なっちのFCイベントの終了直後。

東京でも雪がちらついた
2月19日のFM TOKYO HALL
でしたね。


なっちは
FCイベントに参戦したファンの方々への
感謝の気持ちを述べた後
3月に行われる
スペシャルコンサートを告知。

大人な空間で行われる
今までとはひと味違ったライブにすると
笑顔で意気込みを語ってくれました。


う~ん
自分は3/16(土)の
COTTON CLUBに参戦する予定ですが
期待が高まりますね・・・。