やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんが歌うHAPPY!いっぷくまる♪・・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛ちゃんはNHK福井放送局のキャラクター
一福丸の曲を歌うことになったみたいですねえ。


NHK福井放送局のウェブサイトで、
愛ちゃんが一福丸を主人公にした
「福井のしあわせ」の歌を歌うと発表されました。


タイトルは、『HAPPY!いっぷくまる』。


「福井のしあわせ」をテーマに歌詞のフレーズを募集して、
恐竜渓谷、越前がに等の
福井の魅力がたくさんつまった歌詞になったそうです。

ちなみに、
4/14(土)の「福井まつり」で、
午後2時から行なわれる福井駅西口の特設ステージで、
この曲を愛ちゃんが初お披露目するとか。


う~ん、
愛ちゃんはしっかりと地元に貢献している感じ。

愛ちゃんのHAPPYな笑顔と歌声で、
福井に幸せの風を吹かせてほしいですね・・・。