やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子】裕ちゃんが結婚!!おめでとう!!!

イメージ 1
今日(4/1)はエイプリルフールだけど、
裕ちゃんの結婚は本当ですよねえ(笑)。


裕ちゃんが、
IT関連企業の社長(39)と本日(4/1)、
入籍したと発表されました。

おめでとう!!!


裕ちゃんはファクスで、
「初めて彼に会った時、
”私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。
そうなれた今、本当に幸せです。
これからの人生、互いに協力し支え合い、
たくさん笑って語り合える温かい家庭を
築いていきたいと思います。」
とコメントを発表したとのこと。

ドリムス。武道館ライブ後に
結婚するのではと噂されていた裕ちゃんですが、
まさに運命の人と出会えたんですね。


ちなみに、
裕ちゃんは芸能活動は続けるそうですが、
旦那さんは福岡在住なので、
その活動はかなり制限されるかも。

でもまぁ、
ドリムス。は第1章終幕で一区切りつきましたし、
今後は家庭も大事にしながら、
バランス良く活動を進めてほしいですね・・・。