やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】「ベストアーティスト2011」レビュー

イメージ 1
 
マイクの調子が悪かったのは残念でしたが、
娘。ヒット曲の連発で、お茶の間に大いに元気を届けられたのではないでしょうか。


昨日(11/30)、日本テレビ系列で生放送された
『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2011』に、
ドリームモーニング娘。スペシャルゲストとして登場しました。

歌ったのは、
ザ☆ピ~ス!→恋愛レボリューション21LOVEマシーン
モーニング娘。スペシャルヒット曲メドレー。


客席から登場し、
コの字型の花道を縦横無尽に駆使して、
元気にキュートに華やかにパフォーマンスしてましたね。

ただ、
マイクの調子が全般的に悪かったことと、
移動しながら歌うことが多かったため、
歌自身は常に不安定でハラハラしましたが、
勢いと結束力で乗り切った感じ。


娘。ヒット曲の連発で、
若い女性中心の客席も大いに盛り上がっていましたし、
お茶の間にも大いに元気を届けられたのではないでしょうか。

番組自体がお祭りムードでしたし、
パフォーマンスの完成度よりも、
個性溢れるゴージャスなステージを目指したのは正解だったと思います。


ちなみに、
自分はFC枠で番組観覧に申し込んでいたのですが、
残念ながら落選でした。

でも、
客席は若い女性がほとんどで完全アウェー状態でしたし、
テレビから応援するスタイルが正解だったかも知れませんね・・・。