やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・中澤裕子・矢口真里・小川麻琴(ドリームモーニング娘。)】名古屋ライブにて・・・

イメージ 1
 
ドリムス。はモーニング娘。の呪縛から解き放たれて、
メンバー全員が仲が良くて、和気あいあいで賑やかそうですねえ。


昨日(11/19)、
中京大学文化市民会館オーロラホールでライブを行った
ドリームモーニング娘。

その時の楽屋の様子が、
各メンバーのブログに多数掲載されています。


ドリムス。の楽屋は、
モーニング娘。の時とは随分と雰囲気が違う感じですね。

娘。時代はメンバー全員がライバルで、
自分自身が生き残るために
常に競争してメンバー間で火花が散っていたのかも。


もちろん、
ドリムス。も全員がライバルという状況は変わっていないと思いますが、
それぞれがソロでも活躍していて基盤がしっかりしているし、
年齢を重ねてオトナになって、
お互いにリスペクトしながら
コミュニケーションが取れるようになって来たのでしょうね。

娘。時代に共に戦ってきたという仲間意識が強く、
なっちが言っていたように、
安心できる家に帰ってきたという感覚なんだと思います。


ドリムス。秋ツアーも、
残り3か所6公演。

メンバー同士の絆をさらに深めて、
仙台のファイナル公演で大輪の花を咲かせてほしいですね・・・。