やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】ミュージカル「嵐が丘」の主要キャストが初顔合わせ・・

イメージ 1
 
囲み取材の様子は、昨日(5/10)のめざましテレビで見ましたが、
なっちは大ファンの河村隆一さんとの共演からか、
笑顔が少なめで緊張している感じでしたねえ。



一昨日(5/9)、
ミュージカル『嵐が丘』の主要キャストが初顔合わせを行い、
都内にて囲み取材が行われました。

また、
レコーディングされたばかりの劇中歌
嵐が丘のテーマ』も初披露されたとのこと。


なお主要キャストのコメントは、以下のとおり。

安倍なつみ
中学生のときからずっと河村さんのファンで、まさか一緒に舞台に立って
歌を歌うことができるとは思っていませんでした。
キャサリンとして、精一杯がんばります。

河村隆一
今回、「嵐が丘」という新しいステージを新しいメンバーと一緒に作り上げる
ことで、また新しい自身が積み重なると期待しています。
本当の恋はどんなものかは、真実は誰にもわからないと思いますが、
この作品のなかにそのヒントがあるはずなので、是非劇場に観に来てください。

平野綾
ミュージカルに出演したくて、この業界に入ったので、やっと夢が叶ったという
思いでうれしいです。
先輩である共演者のみなさんにはいろいろと教えていただきつつ、技を盗んで
いきたいと思います。

★山崎育三郎
子供の頃ずっと聴いていたLUNA SEAの河村さんと一緒に舞台に立てることが
ほんとに光栄です。


なっちと山崎さんはファン的な目線で
河村さんとの共演する喜びを素直に語り、
河村さんと平野綾さんはビジネスライク的な冷静さで
意気込みを語った感じでしょうか。

ちなみに、
囲み取材の様子は、
昨日(5/10)のめざましテレビで見たのですが、
和気あいあいというよりも、
まだ会ったばかりでお互いに緊張している感じでしたね。


う~ん、
なっちはオフィシャルブログで、
5/9はレコーディングしたと書き込んでいましたが、
この作品の劇中歌だったと分かりました。

しばらく話題のなかったミュージカル『嵐が丘』でしたが、
いよいよ本格的に動き始めましたね・・・。