やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメのファイナル放送が終了・・・

イメージ 1
 
ガキカメの足跡は、FIVE STARSの歴史に永遠に刻みつけられるでしょうねえ。


昨日(12/13)、
ガキカメFIVE STARSはファイナル放送が終了し、
番組サイトのブログにふたりからのメッセージが書き込まれています。

えりりんは、
感謝の気持ちが溢れんばかりの内容で、
普段のあっさりした文章とは打って変わって、
ストレートに思いを綴ってますね。

そして、
12/15の横アリの卒コンに向けて、
1曲1曲を大切に大切にうたって愛のある歌を届けたいと、
熱いメッセージを届けてくれました。


一方、
ガキさんは簡潔な文書の中に、
思いが込められていました。

先週の12/8にはこんこんを送り出し、
今週の12/15にはえりりんを送り出すガキさんの気持ちには、
きっと語り尽くせない複雑な思いがあると思いますが、
あえて短い文書にまとめたところに、
常に前を向いて走り続けるガキさんの強さが感じられましたね。


ガキカメ。FOREVER・・・・・。