やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの秋ツアー「赤坂BLITZ」のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
まずは昼公演で1階2列目の良席が来て、
なっち関連のチケット運の強さを今回も発揮できましたねえ。


昨日(9/4)、
なっち秋ツアーの東京公演のチケットを受け取りました。

●9/19(日)昼 赤坂BLITZ 1階B列(2列目通路側)1桁台
●9/19(日)夜 赤坂BLITZ 1階S列(18列目)1桁台


今回のなっち秋ツアーは、
東京2公演と横浜2公演がFC先行で当選済みでしたが、
まずは東京の昼公演で1階2列目の良席が来ましたね。

4公演中、
せめて1公演は1階3列目以内で参戦したいと思っていたので、
願いを達成することが出来ました。


う~ん、
赤坂BLITZのライブがめっちゃ楽しみになってきました。

2列目の通路側で、めっちゃ弾けることができそうですね・・・。