やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第20回)が公開・・・

イメージ 1
 
なっちはアンコールの時の衣装のままで登場し、
まだライブの余韻が残っていましたねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第20回)が公開されています。

今回は、
8/10にShibuya O-EASTで行なわれた
バースデーライブの終演直後に収録されたようで、
なっちはアンコールの衣装のままで登場しましたね。


なので、
まだライブの余韻が残っていて、
アンコールのテンションそのままに、
みんなからの思いは届いてるよとか、
29歳になってまだ実感はないけど、
これからも突っ走ると話してました。

さらには、
新曲リリース、
写真集の発売、
秋ツアーの開催と、
盛りだくさんの新情報も一気に語ってしまいましたね。


まあ、
これだけの新情報が集中することは滅多にないし、
新曲リリースも写真集発売も久し振りなので、
もう少し思い入れを込めてもよかったと思いますが、
コメントまで突っ走ってしまうところも、なっちらしかったです。

う~ん、
なっちはこれから秋に向けて、さらに加速して走り続けそうですね・・・。