やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第25回)」レビュー

イメージ 1

日常のホンワカした身近な話題の方が

なっちの等身大の魅力がより伝わってくるのかも知れませんねえ



9/18にbayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第25回目を

今回はインターネットラジオで聴きました

さて今回は、

ラーメンの話しと秋に向けてのオシャレの話し

そして歌う時の心構えの話題が興味深かったですね


まずは、

ラーメンの話しで、

なっちは今、ラーメンにハマっているとのこと。

先日は、

野菜タップリ、細めんで、トンコツスープがいいと言ったら、

友達にリンガーハットに連れて行かれて

めっちゃ美味しくないですか?!と熱く語ってましたね


リンガーハットは確かにそこそこの味ですが、

あそこまで感動するとは・・・。

なっちは庶民派だと勝手に思っていましたが、

リンガーハットに初めて入って庶民の味に感動するなんて、

普段はもっと高級なお店に入っているのかなぁと思ってしまいました。

ちょっと寂しいけど、

やっぱり自分とは住む世界が違うのかも知れませんね


またオシャレの話しでは、

黒でシックにキメたいとか、

リボンをワンポイントに入れるのが流行っているとか、

ロング丈のブーツを履きたいとか、

オシャレに敏感な女性らしさが全開でした

オフィシャルブログの画像を見ても、

なっちのセンスはかなり高いですからね


なお、

歌を歌う時の心構えについて、

なっちに質問メールが来たのですが、

その時の受け答えに、

なっちの歌に対する姿勢が伝わってきました

なっちも歌う前は凄く緊張するけれど

よし行こう!と気合を入れて、気持ちで歌うとのこと

上手く歌おうとするのではなく、

いかにお客さんを楽しませるかが大事だと話していて

歌に対するなっちのスタンスが、言葉の端々から感じられました

なっちは気持ちで歌うタイプだからこそ

心に直接伝わってくるんだとあらためて実感しましたね。


う~ん、

舞台も夏ツアーも終わって、

話題に事欠かないかと心配していましたが、全くの杞憂でした。

日常のささやかでホンワカした話題の方が

なっちらしさがより感じられて、等身大の魅力が伝わってくるんですね・・・。