やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのDVDが届かない・・・orz

イメージ 1

アマゾンさんで予約注文していたなっちのライブDVDが届きません。

注文していたのは、

1/28に発売された『安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~』。


アマゾンさんからの情報では、

1/27に発送、1/28に配達完了となっていましたが、

アマゾンさんからの指示に従って配達完了日から3営業日を過ぎてもDVDが届かず、

今朝になってアマゾンさんのカスタマーサービスに連絡して調べてもらった結果、

1/28の午前中(実際には時間まで報告有り)にメール便で配達が完了しているとのこと。

でも実際にDVDは届いていないし

再度カスタマーサービスに連絡して

同じ商品を無料で再度発送してもらえることになりました


う~ん、

今回のDVDはめっちゃ楽しみにしていたのに

発売日から1週間以上もおあずけになってしまいそうです

こんなことなら、

面倒でもいつものようにCDショップに予約していたほうが良かったのでしょうか

でも、

今は資金的に厳しい状況が続いているので、

価格が断然安いアマゾンさんは魅力的でしたし、

前回注文した時は何のトラブルもなかったので

安心してしまった自分が甘かったのでしょうか


今回は、

カスタマーサービスの方がとても誠実に対応してくれたので、

怒り心頭していた気持ちも何とか収められましたが、

今週の水曜日からずっとブルーな気持ちが続いていて

正直なところ、明日(2/1)のエルダー卒コンも楽しめるような状況ではありません

(後で後悔はしたくないので、無理してでもテンションを上げるつもりですが・・・)


なお再発送でもDVDが届かなかったら、

次は多少面倒でもコンビニ受け取りに変えるか、

現在の予約も全てキャンセルして店頭購入にするつもりです。

みなさんは、こういうトラブルは経験ありませんか・・・?