やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのメジャーデビュー、発売記念イベント、デビューコンサートが決定・・・!

イメージ 1

まのえりはメジャーソロデビューからソロコンサートまで、一気に動き出しますねえ。

昨年3月に音楽ガッタスハロプロエッグを卒業し、

昨年6月から3枚のインディーズソロシングルをリリースしてきたまのえりが、

満を持して3月にメジャーソロデビューが決定しました

ハロー!の大型新人が、遂に動き出しますね。
●メジャーソロデビュー
2009年3月18日リリース 真野恵里菜 「乙女の祈り」

HKCN-50072【初回生産限定盤A】1,680 〈初回生産限定盤A〉DVD付
HKCN-50074【初回生産限定盤B】1,470 〈初回生産限定盤B〉ブックレット封入
HKCN-50075【初回生産限定盤C】1,050 〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
HKCN-50076【通常盤】1,050(1,000)
<初回生産限定盤A、B、Cともイベント抽選シリアルナンバーカード封入(通常盤には封入なし)>

●発売記念イベント
「真野ソナタ乙女の祈り~」
3月28日(土) 名古屋
4月4日(土) 博多
4月5日(日) 広島
4月11日(土) 横浜
4月12日(日) 大阪

●デビューコンサート
「プロローグ~乙女の祈り~」
6月6日(土)中野サンプラザ
6月14日(日)大阪・松下IMPホール

まずはメジャーソロデビューシングルが

4種類発売されるというのが驚きですね

初回盤は予約で完売する可能性が高いので、

発売記念イベントに参戦したければ、とにかく予約しなさいという感じでしょうか


また、

発売記念イベントが全国5都市で行なわれるのも異例ですね

これなら応募がばらけそうですし、

イベント回数を最初に決めなければ、かなり広き門になりそうです


そして、

デビューコンサートの日程が同時に発表されたのも驚きでしたね

まさに怒涛の波状攻撃という感じで、

事務所側の並々ならぬ力の入れようが伝わってきます。


う~ん、

メジャーソロデビューからデビューコンサートまでは

ハロー!の英知を結集した練りに練ったシナリオなのでしょう

でもこれで燃え尽きるのではなく、

スタート台としてステップアップしなければいけないわけで

まのえりの力量が試されるシンデレラストーリーがいよいよ始まりますね・・・。