やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ・石川梨華・紺野あさ美・里田まい】音楽ガッタスのアー写がいつのまにか更新されてたけど・・・

イメージ 1

1月に更新したアー写と同じ衣装で8人で写っているということに、ビックリしましたねえ。

公式サイトの、

音楽ガッタスアー写がいつのまにか更新されてました。

まのえりとムッチぃが卒業して

8人になって初めてのアー写なのですが

ビックリしたのは、1/30に更新されたアー写と全員が同じ衣装を着ていること

( 1/30のアー写更新の記事は、こちらからどうぞ}


まさか、

昔の衣装を引っ張り出してアー写を撮ったとは思えないし、

すでに1月の時点でまのえりとムッチぃの卒業が決まっていたということですよね。

まのえりのソロ転向による卒業も、

ムッチぃの芸能界引退による卒業も、

どちらも電撃的な発表でしたが、

実際には音楽ガッタスの単独ツアーが始まる前に決まっていたということなのでしょう


う~ん、

Dohhh UP!さんで、

音楽ガッタスの『DREAMIN’~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~』の

ツアーファイナルのライブ映像が配信されていて、

まのえりの涙にもらい泣きしてしまったのですが

まのえりとムッチぃにとっては

最初から音楽ガッタスとしての最後のツアーになると分かっていたんですね

卒業の舞台裏を垣間見てしまったような後味の悪さはありますが、

まのえりの涙に心を奪われてしまったには事実ですし

これからも応援していこうと固く決意しちゃいました・・・。