やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん×さゆみんのトークバトルは・・・?

イメージ 1

お互いに褒め合っていて、バトルにはならなかったですねえ。

昨日(12/10)の歌ドキッ!は、

歌ドキッ!プレイバック!!(Talk Day)で

こんこんとさゆみんがスタジオトークを展開しました


ふたりは仲がいいんですねえ。

最初から、

「さゆ」、「紺野さん」と呼び合って握手したりして

終始こんこんのホンワカムードで番組が進行していきましたね


また、

通常の歌ドキッ!プレイバック!!は、

フィーチャリングされたメンバーが過去に歌った曲を中心に

トークが展開されていくのですが、

こんこんは今回のフィーチャリングが歌ドキッ!初登場ということで、

代わりにさゆみんが歌ドキッ!で唯一歌った「じゃあね」のVTRが流れました

こんこんは、

じゃあね♪のVTRを素直に「見た~い」と言ったり

VTRを見た後に「いや カワイイね。さゆはカワイイ。いつでもカワイイ」と言っていて

さゆみんは照れまくってましたね


普段は、

ブリッ子を揶揄されて

必死にかわいさをアピールして、ナルシストぶりを発揮するさゆみんですが

今回は褒めちぎられて調子が狂ってしまってました

さゆみんの弱点見つけたなり!って感じでしたね。


ということで、

こんこんの心優しい性格とホンワカした雰囲気に

さゆみんの毒舌は完全に封じ込められてしまいました

バトルにはなりませんでしたが、こんこんの貫禄勝ちというところですかね・・・。