やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、よっすぃー、まのえり・・・音楽ガッタスのデビューPVはめっちゃかっけー!!!

イメージ 1

単なる企画物と思っていたら、めちゃくちゃカッコイイPVで腰を抜かしそうになりましたね。

9/12リリース予定の音楽ガッタスの1stシングル

鳴り始めた恋のBell」のPVがDohhh UP!さんで配信を開始しました

7/29のハロ☆プロ夏祭りで生のライブは体験済みなのですが、

あの時はこんこんばかり見ていて曲の印象は薄く、

単なる企画物の単発ユニットぐらいに考えてました。


でも、PVを見てビックリ!

ダンサブルでパワフルで爽やかで

体育会系のノリが新鮮で、腰を抜かしてしまうほど格好良かったです。


よっすぃー梨華ちゃん、こんこん、まいちんが

安定したパフォーマンスで全体のカラーを決める中

エッグのメンバーの魅力が爆発してましたね

なお、特に光っていたのは、

まのえりこと真野恵里菜ちゃんと、ムッチぃこと武藤水華ちゃん。

人気急上昇中のまのえり

凛とした美しさとカワイさに心を奪われて推しメンのひとりに加わりそうだし

ムッチぃもスポーツ系の爽やか美少女で好感度がグッとアップしちゃいました


エッグのメンバーにとっては、

またとない大チャンスですし、

今までレッスンしてきた力を一気にぶつけてみようという気迫が

大きなパワーになって画面から溢れ出しそうでしたね


う~ん、

音楽ガッタスはスルーするつもりでしたが、今年の台風の目になるかも知れません・・・。