やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(4/11)は、まのえりの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!



音楽ガッタスを卒業し

ハロプロエッグの研修を終了して'、

ソロデビューに向けて準備中のまのえりですが

毎日ベリキュー!のオープニングに登場するので、不思議と不足感はないですね。

舌っ足らず喋り方と

はにかんだようなような表情がめちゃキュートで

変に飾ったり、無理に主張しないナチュラルさに

素材の良さとポテンシャルの高さを感じています。


ただ、

ハロー!のファンはともかく、

一般的にはほとんど無名の存在なので、

ソロデビューにあたっては、

まっつーミキティなみのプロモーションが必要でしょうね。

まのえりの頑張りももちろんですが、

まずは勝負できるフィールド作りが大切だと思っています


音楽ガッタスの16歳カルテットとして

みなみちゃん、ユリっち、ムッチぃと華々しくCDデビューしながらも

その後はエッグ1期の3人を飛び越して

エッグ2期ながら次のステップに歩み出したまのえりですが

本当の勝負はこれからですね。


でも、

清楚でチャーミングな魅力は、ハロー!の中でもひと際輝いていたし

ソロでもきっと活躍できると期待しています

頑張れ、まのえり!!!