やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よのパシイベの整理番号は・・・

イメージ 1

まずまずの番号が来て、2列目か3列目を確保できそうですねえ。

み~よのパシイベの入金確認メールが届き、整理番号が判明しました。
三好絵梨香美勇伝)FC限定イベント
日時:2/17(土)12:30開場/13:00開演
会場:パシフィックヘブン
整理番号:20番台後半
頑張れば2列目

悪くても3列目を確保できる番号ですね。

でも、

2列目まではみんな必死になるので、

少し後ろの通路席も狙い目かも知れません。


今回、

み~よにとっては初めてのソロイベントになると思いますが、

自分も美勇伝絡みのイベントは初めてなので、お互いにドキドキしそうな感じ

み~よの場合、

困った時はお客さんに振ってきそうな予感がするので、

少し後ろに居たほうが賢明かも、と思ってます。


み~よのまっすぐで曇りのない笑顔を、じっくりと楽しんできたいと思っています・・・。