やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんも愛ちゃんもプーケットに・・・

イメージ 1

これもアジア戦略の一環なんですかねえ。

2/28発売予定のえりりんの写真集「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケットと、

4/11発売予定の愛ちゃんのDVD「ラブハロ!高橋愛は、

撮影場所が共にタイのプーケットなんですね。


アロハロ!のハワイに対して、

ラブハロ!は真里っぺがベトナムで撮影したのでアジアのイメージがあるのですが、

えりりんと愛ちゃんが同じプーケットで撮影したのは何か理由があるんですかね

発売時期が違うので、

おそらく別々に撮影したと思いますが、

よほど撮りやすかったか、あるいは強力なコネクションができたのか、

それとも・・・。


まあ、

つんくPの意向で今年はアジアを意識した活動が増えるので、

これもその一環なのかも知れませんね。

自然と悠久のゆったりしたイメージのアジアは、

ハロー!のメンバーに合ってると思いますが

あまり連発されるとマンネリ化する恐れもあるので、いろいろと知恵を絞ってほしいところ


まずはそれぞれどんな仕上がりになるのか、楽しみに待ちたいですね・・・。