やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなのアロハロ!DVDジャケ写に・・・参りました・・・

イメージ 1

写真集の表紙と同じ写真ですが、インパクトは抜群ですね!

2/14発売予定の

DVD「アロハロ! 田中れいな」のジャケ写が公開されました

写真集の表紙と同じ写真で、

題名の字体を変えただけですが、

CD店の店頭に並んだら、かなり目立つでしょうね。


ちょっとおきゃんで小悪魔的な部分と、

ハワイの開放感から、

17歳の少女が持つナチュラルで繊細な部分が垣間見えて、

ジャケ写から爽やかな色香が漂ってくるような感じ

レジに持っていくのは勇気がいりそうですが、

店頭で見かけたら、思わず手を出してしまいそう・・・。


DVDの発売日はバレンタインデーですが、

チョコよりもれいなのDVDの方が嬉しいですね・・・。