やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

高橋愛ちゃんのサファイアにブラボー!

イメージ 1

高橋愛ちゃんのサファイアは、本当に当たり役でしたねえ。

たった今、

リボンの騎士 ザ・ミュージカル』のオリジナルキャストVer.が観終わりました

なっちフランツ王子Ver.は先に先週観たのですが、

この千秋楽のオリジナルキャストVer.を観て、

あらためて高橋愛ちゃんのサファイアに心を打たれましたね。

まさに、

全身全霊でサファイア役に取り組んでいて

演じているというよりも、サファイアになりきっていました。

サファイアの、

喜び、哀しみ、そして人を思いやる気持ちがストレートに伝わってきて

観るたびに感動が深まってきます


なお、何度も同じ事を書いて恐縮ですが、

ひと夏限りの公演では、本当にもったいないですね。

愛ちゃんの当たり役となったサファイアを、

もっともっと多くの人に生で観てほしいと思います


そして自分も、

涙ナミダで通い続けたあの新宿コマ劇場

愛ちゃんサファイアに再び会いたいと、切に願っています・・・。