やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

世界バレーの記者会見は娘。が7人???

イメージ 1

世界バレーの記者会見で、娘。は7人しか写っていませんねえ。

昨日(10/26)、

10/31に開幕する世界バレーの記者会見が行なわれ、

男女日本代表監督と選手全員に加えて、

オフィシャルサポーターのWaT×ハロー!プロジェクトが応援に駆けつけたようですね

各紙の記事を読むと、

ハロー!の参加者はモーニング娘。ごっちんまっつーになってますが、

人数を数えると、娘。が1人足りなくて7人になってます・・・。


アップの写真でよっすぃーミキティは確認できるのですが、

あとの6人は小さな画像しかなくて確認は難しいですね。

右端がさゆみんか小春ちゃんで、

どちらかが欠けているのだと思いますが、

判別できないのでかえって気になります


おそらく、

春ちゃんが学校かソロ活動の関係で欠席しているのだと思うのですが・・・。