やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺが歌ドキッ!に登場!

イメージ 1

歌ドキッ!の4日目は、何と真里っぺでしたね。

真里っぺがテレビで歌う姿を見るのは、一体何日ぶりでしょうか?

圭ちゃんといい、真里っぺといい、

何だか歌う機会が極端に減ってしまったメンバーの救済番組の様相も呈してきましたね。


なお、真里っぺは歌い方までアグネス・チャンに似せてました

モノマネまではいきませんでしたが、

もう少し自分の色で歌っても良かったのにと思っちゃいました

でも、

「ひなげしの花」は高音域だけで歌い上げる曲なので、

独自色を出すのは難しいのかも知れませんね


う~ん、

今週の出演者予測はことごとく外れてしまいました・・・。