やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。+DEF.DIVA.+Berryz工房で紅白用ユニット結成?・・・

イメージ 1

世界バレーのテーマソングは、ハロプロとWaTが別々に発売するみたいですね。

10/31から始まる世界バレーのオフィシャルサポーターに、

娘。、DEF.DIVA.、BerryzハロプロとWaTが決まりましたが、

所属レコード会社が違うので、テーマソングの「Ready go!」は別々に発売するようです


ということは、

モーニング娘。DEF.DIVA.+Berryz工房で、

新曲「Ready go!」を出すことになり、

これが結果的にハロプロの新ユニットになりますね。

一体、どんなユニット名にするのでしょうか?


また、別々に発売するということは、

WaTとの売上げ対決が待っているわけですが、

どちらも売れて話題になれば、他局でも共演するケースが出てくるかも・・・


う~ん、

WaT絡みというのが気に入りませんが、

彼らはNHKとは深いつながりがあるので、

この新ユニットが、そのまま紅白対策用のユニットになるかも知れませんね。