やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロが世界バレーのオフィシャルサポーターに決まったけど・・・

イメージ 1

娘。、DEF.DIVA.、Berryzハロプロ勢が

世界バレー2006のオフィシャルサポーターに決まりましたね。

WaTとの共演というのは気に入りませんが、

TBSを中心にメディア露出が多くなるのはいいことだと思います。

なお、こうなってくると、

世界バレーの会場でお披露目があるんじゃないかと予想されますが、

例えば第一次ラウンドの関東地区、しかも土日祝日に限定すると、

全員のスケジュールを合わせるのはちょっと無理ですね
世界バレー(第一次ラウンド、関東地区、土日祝日スケジュール)
女子:11/3(祝)、11/4(土)、11/5(日) 代々木第一体育館
男子:11/18(土)、11/19(日) さいたまスーパーアリーナモーニング娘。:11/3(祝)仙台サンプラザ安倍なつみ:11/18(土)、11/19(日)ル・テアトル銀座松浦亜弥:11/5(日)群馬県民会館後藤真希:11/4(土)、11/5(日)東京厚生年金会館石川梨華Berryz工房:現時点でツアー等未定
う~ん、

平日に登場する可能性もありますが(開幕試合とか)、ちょっとインパクトが弱いし、

かと言って第2次ラウンド以降は全日本が勝ち残るとは限らないから、

ハロプロ目当てでチケットを入手しようとすると、日程を絞り込むのは至難の業ですね。

ただ、

チケットはすでに発売を開始しているので、

もたもたしてるとWaTファンに買い占められるかも・・・。


これは、

会場への参戦はあきらめて、

TV観戦と割り切ったほうが得策かも知れませんね。

(ハロー!のメンバーが、日替わりで会場の応援席に登場するかも知れないし・・・)