やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと紅白

イメージ 1

なっち、紅白出場おめでとう!


昨日(12/1)、

晦日紅白出場歌手が発表され、

ハロプロからは、モーニング娘。松浦亜弥DEF.DIVAの出場が決まりました。

なっちについては、

昨年の出場辞退の影響が懸念されたのですが、

予想通り、紅白対策ユニットが功を奏したようです。


まあ、

松浦亜弥DEF.DIVA”という表記に疑問はありますが(あややはかぶってるじゃん)、

ユニットの知名度や出場枠の問題があるだろうし、

今年はソロでの出場は難しいと思っていたので、

今回は良しとしましょう。


でも、

来年こそはソロでの出場を目指して欲しいです。


「恋の花」、「たからもの」と、

つんくPから離れて、自分のスタイルを模索し、挑戦する姿勢は十分評価できるし、

アーティストとして大きく飛躍するのではないかと予感しています。

きっと実現すると、信じています。