やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#7レビュー

イメージ 1

ガキさんえりりんの楽しいやり取りで、あっという間の30分間でした!

ガキさんは、初のMCでしたが、

”気配りのガキさん”らしく、ゲストの魅力をうまく引き出してました。

新垣里沙モーニング娘。):「恋の花」
●有原栞菜(℃-ute):「I WISH」
●亀井絵里モーニング娘。):「100回のKISS
ガキさんは、なっちへのリスペクトの気持ちを、いつも忘れないんですね。

恋の花は、

独特のスウィング感がポイントで、

しっとり系な曲が得意なガキさんにはちょっと難しかったと思いますが、

あえて尊敬するなっちの曲をもってきて、頑張ってました。

ガキさんの志の高さが感じられて、嬉しくなっちゃいましたね


また、

栞菜ちゃんは初々しさが心地良く、好感が持てました。

ただ、

極度に緊張している割りには、歌に安定感がありましたね。


なお、

えりりんは、ハッキリ言ってメチャクチャ良かったです。

えりりんの場合、

ちょっと甘酸っぱさが漂う高音域に魅力があるのですが、

きれいに伸びていて、自分の持ち歌のように歌いこなしていました。

もしかしたら、本家のまっつーよりも良かったかも知れません。

選曲の勝利ですね



コンサートでもお馴染みの組み合わせなのですが、いつものテンションで楽しめました

ツッコミ役のガキさんと、

ボケ役のえりりんという役割分担がハッキリしていて、

安定した面白さがありますね。


なお将来の夢は、

ガキさんが「マルチな人」で、えりりんが「ピンクを着たい」(?)とか。

ガキさんは、

将来の夢に向かって一歩一歩成長している感じがするし、

きっと芸能界で長く活躍していけると思っています。

一方、

えりりんはかわいくて少女らしい夢ですね

えりりんは、

芸能人っぽくないし、普通の一般人の感覚を持っているので、

「夢はかわいいお嫁さん」とか言われても、全然違和感が無い感じ。

いつまで芸能活動を続けるか分かりませんが、

今のとびっきりの輝きを、胸に刻みつけておきたいと思っています。


また、

栞菜ちゃんは、正統派アイドルという感じで、かわいかったですね。

緊張しているため、

笑顔もちょっとひきつっているのですが、

そこもまたかわいくいて、推し度が上昇しています。

ガキさんのお姉さんぶりもいい感じで、

栞菜ちゃんの魅力を、十分に引き出してましたね。


ということで、

ガキさんの頑張りもあり、かなり面白くて満足感でいっぱいです

次回のゲストは、

れいなとまいまいで、どちらも強烈な個性の持ち主ですが、

MCのガキさんがどんなふうに仕切っていくのか、今から楽しみですね。