やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房の千奈美ちゃん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(5/22)は、Berryz工房徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日です!

おめでとう!



千奈美ちゃんといえば、

Berryzの中では後方に位置することが多く

どちらかといえば地味な存在

でも、

前に前にというメンバーが多い中で、

いつも笑顔で親しみやすいキャラは貴重で、

ちょっとオバサンっぽいルックス(ファンの方、ごめんなさい)も、

プラスに作用していると思います。(けっこう需要があるのでは・・・)


今は、

同じキッズ仲間の℃-uteがデビューして勢いがあり、

Berryzも決して安泰ではありませんが、

ハロー!内に同年代のライバルがいるのは、ある意味幸せな状況であり、

持ち前の元気パワーで、成長していってほしいですね。