やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・松本わかな・上國料萌衣(アンジュルム)】タケちゃんの卒業ライブに参戦して・・・

タケちゃんの涙には達成感が溢れ、
メンバーの涙には、
タケちゃんへの感謝の気持ちと寂しさと、
でも前を向いて送り出そうという思いが詰まっていて、
アンジュの未来には希望と期待しかないと思った。

タケちゃんが育て上げたメンバーは、
ひとりひとりが自由に個性を発揮しながらも、
結束力の強い逞しさを身に付けていて、
だからこそ最強のアンジュになったのだと確信しました。


そんな最強アンジュのライブは、
横アリの巨大ステージをものともせず、
縦横無尽に走り回って、暴れまわって、
とにかく元気で賑やかでパワフルで、
こちらも立ち上がって、大声出して、
全力で楽しませて貰いました。

さらに、
卒コンならではの涙涙に、
貰い泣きして、でも大笑いしてしまう瞬間もあり、
心揺さぶられて何度も感動の波が押し寄せてきました。


パワー全開でかっこいいアンジュも、
懐かしいスマイレージの曲を歌う
アイドル全開のアンジュも、
タケちゃんが作り上げた最強アンジュは最高でしたね。

このアンジュイズムは、
3代目リーダーのかみこが、
しっかりと、でも変化を恐れずに、
引き継いでくれると思います。


​タケちゃん、卒業おめでとう!!!​

これからは、
書道で世界を目指しながら、
歌とダンスのパフォーマンスも継続して、
独自の道を切り拓いていくことを期待しています・・・。