やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松本わかな・為永幸音・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】FCイベの感想・・・

やっぱりアンジュのFCイベはめちゃめちゃ楽しくて、
夏を感じられて、泣くほど大笑いして最高だった!!!


最初の挨拶は、
「夏と言えば」というお題のしりとりで始まり、
お姫さまゲームはチームワークを発揮して全問正解で、
イカに見立てた風船割りゲームでは、
れらぴがぶりっ子で未達成でメンバーから総ブーイングで、
握力ゲームではタケちゃんの奇声で大いに盛り上がり、
ピンポンリレーではアンカーのしおんぬだダメダメで、
小鹿のような仕草に泣くほど大爆笑しました。

かな姫

お天気キャスターはとびっきり可愛くかったなぁ。


なおもちろん、

夏を意識したライブコーナーのセトリも最高だったけど、
それは別の記事で・・・。