やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【船木結(アンジュルム)】「ハロー!プッチカフェ」レポ2020.8.29(4回目)

f:id:natsukirinkun:20200901154338j:plain

f:id:natsukirinkun:20200901154347j:plain

f:id:natsukirinkun:20200901154355j:plain

ふなっきはとにかくめっちゃ元気で明るくて面白くて、
ライブ映像を見ながら踊り出したりして(笑)、
最高に楽しくて悔いのない締めくくりになりましたねえ。


8/29にパシフィックヘブンで開催された
『ハロー!プッチカフェ』の4回目に参戦しました。

プッチカフェに参戦するのは4回目で、
参戦した時に降臨したのは、
いっちゃん→さおりん→いっちゃん→ふなっきでしたが、
今回が一番面白くてめちゃめちゃ楽しかったです。

間近で見たふなっきは、

思って以上に小さかったですが、
とにかく明るくて元気の塊。

ライブ映像を見ている途中で登場して、
奇声を上げながら踊り出したり、
最後のお見送りの時も
待っている間にスタッフに向かって踊っていたりと、
コロナの感染防止で声を出すことは出来ない中で、
何度も吹き出してしまいました。

コロナが無い通常の状態でカフェを開催していたら、
あまりに盛り上がりすぎて
逆に収拾がつかなくなったのではないかと思うほど、
ふなっきのサービス精神は半端なかったですね。

卒業が2度に渡って延期になっているふなっきですが、
このまま卒業を撤回して、
ハロー!を盛り上げてほしいと思ってしまいました。


また、映像コーナーは、
最初のラジオDJがききちゃん、
運勢クイズがゆめちゃん、
ライブ映像はまりあんが紹介した
モーニング娘。'19のクリスマスイベント、
最後のマニアッククイズの出題は美葉ちゃんでした。

ゆめちゃんは次から次へと
タコグッズが出てきて可笑しかったし、
ライブ映像では途中からふなっきが
スタッフエリアに登場して声を上げながら
踊り出したのがめちゃめちゃ面白かったですね。

ちなみに、
ふなっきはマニアッククイズにも参加したのですが、
自分は答えが分からずにふなっきと同じ答えにしたら、
残念ながら外れちゃいました(泣、笑)

マニアッククイズは、
4回参戦して正解は1回だけで
後々までトラウマになってしまうかも知れませんね(笑)
​(正解した時のカードは、偶然にもふなっきでした)​


ということで、
今回が自分にとって最後のプッチカフェ参戦でしたが、
最高に面白くて楽しくて悔いのない締めくくりになりました。

今年の夏はコロナによる異常な夏になりましたが、
プッチカフェで良い思い出が出来て、
ハロー!のメンバーとスタッフさんに感謝感謝ですね・・・。​​​​​​​​​​​