やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【一岡伶奈(BEYOOOOONDS)】「ハロー!プッチカフェ」レポ2020.8.10(4回目)

f:id:natsukirinkun:20200811143739j:plain

f:id:natsukirinkun:20200811143836j:plain

f:id:natsukirinkun:20200811143934j:plain

f:id:natsukirinkun:20200811143944j:plain

何と3回参戦中、2回はいっちゃんが降臨で、
これはもう運命なのかもしれませんねえ(笑)


8/10にパシフィックヘブンで開催された
『ハロー!プッチカフェ』の4回目に参戦しました。

プッチカフェに参戦するのは3回目でしたが、
降臨メンバーがいっちゃんだったのは2回目で、
何と3回参戦中、2回がいっちゃん。

いっちゃんも自身のブログで綴ってましたが、
この日会えたのは運命だとしたら、
自分は通算2回もいっちゃんと出会ったわけで、
これはもう推しメンにするしかないかも知れませんね(笑)

​​なお、いっちゃんは、
プッチカフェ2回目で要領が掴めたのか、
1回目の時とは比べ物にならないほど
よく喋っていました。

1回目の時は、
見た目通りでおとなしいタイプかと思っていましたが、
実は明るくて、ちょっと天然が入っているけど(笑)、
気さくに話してくれるタイプで、
何度か笑いも起きてリラックスして癒されましたね。


また、メインの映像コーナーは、
最初のラジオDJがれなたん、
次のテスト問題はりか様、
ライブ映像はフクちゃんが紹介した
モーニング娘。'15による「13人がかりのクリスマス」、
認定証を懸けたマニアッククイズはまなかんでした。

れなたんのDJは明るく爽やかで、
りか様はシンキングタイムで踊り出したのがめっちゃ可愛く、
ライブ映像は2回目でちょっと残念だったけど、
マニアッククイズは正解して認定証をゲットできました。

マニアッククイズは過去2回が不正解で
トラウマになりそうだったのですが、
自分が思った正解を選ぶのではなくて、
周りの雰囲気で手を挙げたほうが良いと気付きましたね(笑)

認定証はいっちゃんに選んで貰って、
卒業間近のふなっきの認定証をゲットできました!!!

いっちゃん、ありがとう!!


なお、
展示物で印象的だったのはよこやんのライブ衣装で、
実は前回はあゆみんのライブ衣装が展示されていたのですが、
どちらも遠目からでも誰の衣装か分かったのは、
元々個人的に印象深い衣装だったのかも知れませんね。


ということで、
何と2回目のいっちゃん降臨で、
最初は違うメンバーが良いとちょっと思ったのですが、
いっちゃんのMCにリラックスして心が癒され、
念願のマニアック認定証をゲットでき、
認定証をいっちゃんに選んで貰ったことは、
いっちゃん自身のブログでも書いていて嬉しくなり、
(もちろん自分だけでは無く、何人かが選んで貰ったのですが)
ゆったりと楽しめる参戦になりました。

来週以降はなかなか都合が合わず、
プッチカフェはこれで打ち止めかも知れないのですが、
通算3回の参戦は、コロナ感染防止の中での参戦で、
逆に2020年の夏の思い出として心に残りそうですね・・・。​​​​​​​​​​​