やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の新曲は?

イメージ 1

これで決まりなんですかねえ~?


先日、

モーニング娘。の28枚目のシングル曲が差し替えになりました。

11/9(水)発売
モーニング娘。28thシングル

1.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
2.恋は発想 Do The Hustle!

『直感2』」って、

アルバム『愛の第6感』に入っていた『直感~時として恋は~』のリメイクだそうですが、

本当なのでしょうか?

あの曲って、

たしかにライブでは盛り上がりますが、CDで聴くとけっこう微妙ですよね。

個人的には、

スピーカーから音を出すのは恥ずかしくて、

いつもヘッドホンで聴いてるんですけど...。

何だか、ちょっと不安になってきました。


まあ、

当初予定していた『恋は発想~』も聴いてませんが、

ライブレポを見るとアニメソング風らしいので、

よりインパクトを求めて差し替えたのだとは思いますが...

それに、

『恋レボ』、『恋シツ』など、

過去に差し替えられたシングルは大好きな曲が多いので、まずは期待してみましょう!