やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとDEF.DIVA

イメージ 1

なあんだ、なっちはやっぱりセンターなんだ!(よかった)


10/5(水)7:30からめざましテレビで放送された

DEF.DIVAのPV撮影の模様をようやく見ました。

歌のシーンは約57秒でしたが、3カット14秒はなっちがセンターでした。


実際には、

後浦のようにめまぐるしくセンターが変わると思いますが、

なっちがセンターで歌うパートがあることが分かり、ホッとしました。


また、

インタビューのシーンも放送されましたが、

使われたのはなっちとあややのみ。

まあ、

めざましならではでしたが(軽部さんがなっちファン、大塚さんがあややファンなので)

ごっちんは娘。時代からあまり喋らなかったし、

石川は先輩をたてることを分かっているので、

順当なところなのでしょう。


DEF.DIVAは、

アー写、CDジャケ写、新聞写真と、

全てなっちが右端でストレスがたまっていたのですが、

ようやく気分がスッキリしてきました。

これで、

CD発売日をワクワクしながら待つことができそうです。