やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あややの新曲CM

イメージ 1

娘DOKYU!のCM枠で、

松浦亜弥の新曲「気がつけば あなた」のCMをはじめて見ました。

イメージ的には、

紅茶のCMの延長線上なのですが、

雷に打たれたようなショックを受けました。

はっきりいって、メチャクチャいいです!



メロディー歌詞松浦のビジュアルイメージが、

ド真中から飛び込んできたような感じ。

完全にやられてしまいました。

今までは、

なっちとトップを争っているという理由で意識的にスルーしてたのですが...。

最強ライバルの出現です!



でもこれは、

1ヶ月以上、なっちに会っていないせいでしょう。

明後日(9/18)は、

なっち秋コンの初日に参戦するし、

きっと邪念を振り払ってくれるはず!

決して、DD化が進んでいるのではありません。(と信じています)


しかし、

今回の新曲CMがゴールデン枠で流されたら、

CDは飛ぶように売れるのでは?

それ位のインパクトは十分あると思います。

恐るべし”あやや”ですね。