やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ新ユニットの立ち位置は?

イメージ 1

そろそろ、

ハロプロの新ユニット「DEF.DIVA」の並び順が気になってきました。

そこで、勝手に大予想してみました。

●予測1:芸暦順 なっち→ごっちん→石川→あやや ⇒センター:なっち&ごっちん
ハロプロは先輩後輩の上下関係が厳しいらしいので、

これを重視すると、

センターはなっちとごっちんになります。


●予測2:背の高さ(低いほうから) なっち→あやや→石川→ごっちん ⇒センター:なっち&あやや
見た目を重視すると、

背の低い人を内側に、背の高い人を外側に配置したほうが座りがイイ。

モーニング娘。も、

センターはともかく、

周りのメンバーはこのパターンが比較的多いと思います。


●予測3:実績順(1位獲得数) ごっちん→なっち→石川→あやや ⇒センター:ごっちん&なっち
実績・実力=数値(売上)ではないと思っていますが、

便宜上、オリコンのシングル週間チャート1位獲得曲数を基準にしてみました。

ごっちんは、娘。、ソロ、プッチモニ。、ごまっとうで10曲

なっちは娘。のみで9曲

石川も娘。のみで7曲

あややはソロで1位がないので、ごまっとうのみで1曲、となります。


ということで、

センターの最有力はなっち、

もう1人のセンターはごっちんになるんだけど、

娘。時代や後浦のことを考えると、

向かって右側がなっち、左側がごっちんのほうが違和感がないと思います。

ただ、

この2人がセンターだと、娘。時代と変わらないので、

現状の勢いと新鮮味を考慮して、センターはなっち&あややを選択。

なお石川は、

せっかくの新加入でもったいないのですが、

背が高いので、見映えを考えると向かって一番右側(右端)がシックリくると思います。


●結論:向かって左から ごっちん→なっち→あやや→石川 と大予想します!



ちなみに、

予想をもとに作成したのが、添付の画像です。

結構、イイ線いってると思うんだけど.....。