やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと島谷ひとみ

イメージ 1

BULGEつながりで、

最近、比較されることの多い安倍なつみ島谷ひとみ

島谷ひとみと言えば、

何気に好きでCDも何枚か持ってるんだけど、

彼女の年齢を見てビックリ!

何となっちと島谷ひとみは同じ24歳!!!



決してファッショナブルではないけれど、

落ち着いていて、オトナの女性のイメージがある島谷ひとみ

あどけなさの残るなっち同じ年齢には全然見えない。


確かに、

ナチュラルで清楚なイメージは共通しているけれど、

まさか同い年とは思っていなかった。

同じBULGEの曲を歌っても、

オトナな島谷ひとみとは

一味違った表現がなっちには出来ると勝手に思い込んでいただけに、

何だか肩透かしをくらった気分。


まあ、この話しには裏があって、

2人が同じ年齢なのは、実は今日(9/3)まで。

明日(9/4)は、

島谷ひとみの25歳のバースデー(おめでとう!)だから、

2人が同じ年齢である期間は、

1ヶ月もないんだけど.....。


なお話しは変わりますが、

ネットではハロプロの新ユニット「DEF.DIVAデフ.ディバ)」の話題で持ちきりですね。

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華スペシャルユニットらしいけど、

何だか後浦なつみ石川梨華美勇伝)」みたいで微妙。

年末の紅白用ユニットという噂もあるけれど、

近いうちに宣伝用のイメージ写真も公開されるだろうし、

その時に期待を含めてアップしたいと思います。

ただ、

後浦なつみも最初のイメージ写真はひどかったし、

今回は4人の個性を活かしたものを、最初からお願いしたい。