やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

残念!干されました!

イメージ 1

とはいっても、

ハロプロ系のチケットではなく、

9/10東京国際フォーラムAホールの倉木麻衣コンサートチケットの話し。

昨年7月のFC入会以来、

初めてのFCチケット予約だったにもかかわらず、

1階24列は干され過ぎ!

しかも、

1公演12人限定の楽屋訪問も外れて2重のショックです。


これで8月は、

娘。握手の横浜Cチーム

9月のえりりんパシフィックイベ

9/5のポップジャム

そして今回の9/10倉木麻衣コンサートと4連敗。

今年前半のツキまくりのツケが、

一気にやってきているようです。


こんな状態では、

10月のなっちDSは絶望的。

月が変わればツキが変わるという考え方もあるけど、

期待が大きいとショックも大きいので、

頭を切替えて、11/5,6東京厚生年金会館のチケット入手に全力投入しよう!

と心に決めました。


ああ早く、

次の先行予約のFC封筒が来ないかなあ~。

8/31発送予定だと思ったけど、

首が伸びきる前(笑)に来て欲しいです。