やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】デビュー10周年記念ライブ画像(5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アンコールが終わっても「恵里菜」コールが鳴り止まず、
ダブルアンコールで中島卓偉さんと再びステージに
まのちゃんが登場した時はすでに21時半。

まのちゃんはライブの時間配分が正確で、
タイムキーパーも置いていないそうですが、
ライブ予定時間120分に対して、
19時からスタートしてすでに2時間半の大幅超過でした。

まのちゃんの思いが溢れ過ぎて
いつもは正確なまのちゃんの時計も
狂ってしまったのかも知れませんね。


なお、まのちゃんは、
「やっぱりね、最後の曲、もう1回歌いたい曲がある」と言って、
『かけがえのないあなたへ~my precjious tresure box~』を
卓偉さんと再度コラボして10周年ライブを締めくくりました。

今回のライブは映像収録が無いこともあり、
とびっきりの笑顔で歌い切ったまのちゃんと、
それを支えたバンドメンバーと卓偉さんのステージを、
ずっと忘れないように目に焼き付けてライブが終わりましたね・・・。