やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】新曲リリースが大決定!!!

イメージ 1

まのちゃんがまだサプライズがあると言ってたけど、
まさに最大級のサプライズ発表になりましたねえ。


まのちゃんのハロー!卒業後初の新曲
『かけがえのないあなたへ ~my precious treasure box~』が
3/19に配信限定でリリースされると発表されました。

作詞はNOBE、作曲は中島卓偉


う~ん、
まのちゃんがまだサプライズがあると言っていて、
10周年記念本で最後の発表だと思っていましたが、
その後に最大級のサプライズが来ましたね。

2013年2月23日にハロー!を卒業し、
その後は女優業がメインになっていたので、
まさかM line clubを抜ける直前に
新曲をリリースするなんて夢にも思っていなかったです。


これは、
3/18の10周年記念ライブに
またひとつ楽しみが加わりましたね。

チケットの席はイマイチだったけど、
まのちゃんにとっておそらく最後のシングルを
思う存分堪能したいです・・・。