やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

セクシーオトナジャンの魅力

PVはエレジーズの圧勝って書いたけど、頭の中をグルグル回ってるのはセクシーオトナジャンの「オンナ、哀しい、オトナ」。ボサノバ調の心地良いメロディで楽曲の完成度は一番かも。
歌うのはミキティ夏焼雅村上愛の3人で、三者三様のセクシーさが曲に良く活かされてる。
ミキティは気の強さが顔に出ているタイプで好みじゃないけど、最近は柔らかさと大人の色気が出てきてすごくいい。セクシーさも媚びた感じじゃなく、カラッとしていて好印象。娘。のコンサートで観た「ロマンティック浮かれモード」のソロは光り輝いてたし、早くソロに戻してあげたい。
夏焼雅は、最初に観た時は森尾由美ソックリで、茶髪で大人びていてビックリしたけど、中学生になっても魅力は健在。黒髪にはなったけど、ビジュアル的には順調に成長している感じ。ただ、歌は声が細いし、感情の乗せ方もイマひとつ。今後に期待かな?
村上愛は、キッズの中ではルックスも歌もセクシー度はピカイチ。ZYXの頃から断然光ってたし、セクシー度では矢口を喰ってた。ポテンシャルも相当高そうだし、将来はハロプロのエースになるのかな?ルックス的には好みじゃなく、守備範囲外なのは残念だけど...。