やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃんが「機能性発声障害」で休養へ・・・

イメージ 1

思わず絶句するほどショックだったけど、
かりんちゃんはハロー!の至宝、
ハロー!の新エースだと思っているので、
まずはじっくりと治療に専念して、
笑顔で復活することを信じて待ちたいですねえ。


ハロー!の公式サイトで、
かりんちゃんは『機能性発声障害』と診断されたと
発表されました。

治癒を最優先に考え、
ライブ、イベント、声を出す必要のある仕事は
全てお休みするとのこと。


う~ん、
『機能性発声障害』を調べると、
心因性の傾向が強い病気みたいですね。

昨年の武道館公演に向けて225公演を敢行し、
精神的にも肉体的にも厳しかったでしょうし、
℃-uteの解散、ももちの引退に
J=Jの新メンバー加入が重なって、
環境の劇的な変化と責任の重さで
短期間に過度のストレスがかかってしまったのかも。


かりんちゃんは、
ハロー!の至宝で新エースだと思っているし、
精神的にタフだと思っていたので、
思わず絶句するほどショックでしたね。

でも、
夢に向かって突き進むかりんちゃんなので、
きっと復活してくれると信じています。

まずはじっくりと治療に専念して、
とびっきりの笑顔で帰ってきてほしいですね・・・。