やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あの苦しい時期を乗り越えたから、今の℃-uteがある!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日(6/12)、℃-uteの解散を控えたあいりーんが、
モデルプレスのインタビューに登場。


あいりーん曰く、
℃-uteのメンバーが5人になった時は苦しかったとのこと。

ステージが5人だとステージが広く見えちゃう…
余っているように見える…て、
しかもセンターにいるのは鈴木なのに
鈴木がもっと輝かないと鈴木のせいで℃-uteが沈んで見える、
とか言われたことがあったそうです。


当時は中学3年生とか高校1年生くらいの時で、
もうどうしたらいいのかわからなくて
初めて大泣きしたとか。

咳が止まらなくなって、
レコーディングも全然できなくなって、
でもあの時期を乗り越えて、
これまで活動してきたから今の℃-uteがあるし、
こういう自分もいるんだろうなって思いると
語っていましたね・・・。