やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】CM美女ペディア「これぞ、キュートな美女。」に登場!!!

イメージ 1
 
カミカミで滑舌は相変わらずだったけど、
眩いばかりのあいりーんのキュートな笑顔に
癒されちゃいましたねえ。


CM美女ペディアに
『これぞ、キュートな美女。』と題した
あいりーんの動画が配信されています。

まずは、
お気に入りの「カラー筆ペン」の紹介。


でも
カラー筆ペンの話しよりも、
筆ペンで描いている「すーさん」の話しが
中心になっちゃってましたね。

途中からは、
すーさん激推しになっていて、
でもそこがあいりーんらしくて可愛かったです。


また次は、
新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の
プロモーション。

℃-ute初のシングルバラードで、
いつもは激しいダンスを合わせるのが
℃-uteの魅力ですが、
今回はミュージカル風に歌詞に合わせた振り付けを
見てほしいとのこと。

℃-uteの表現力を
如何なく発揮したダンスは
じっくりと味わえる魅力がありますよね。


そして最後は、
℃-uteの春夏ツアーの紹介。

あいりーんは、
みずからカミカミでゴメンナサイと話していましたが、
ステージでは雰囲気が変わると言われているので
是非見に来てほしいとのこと。


ハロー!のエースである
あいりーんの圧倒的な歌唱力と表現力は、
多くの人に生で見てほしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5