やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(4/11)は、まのちゃんの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年は『とと姉ちゃん』に
逃げるは恥だが役に立つ』と、
出演したドラマが大ヒットしたまのちゃん。


今月から始まったBSプレミアム
『この世にたやすい仕事はない』で、
連続ドラマの主役を務めるまのちゃん。



キュートで凛々しくて
芯が強くて熱い気持ちを秘めた
まのちゃんの魅力が徐々に浸透してきた感じ。


2017年は、
きっと大輪の花を咲かせてくれると信じています。



でも、
歌手としてのまのちゃんも
まだまだ見たいところ。


女優として歌手として、
走り続けるまのちゃんを
全力で応援していきたいですね・・・。