やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・福田花音】ハロプロエッグ同窓会にて・・・

イメージ 1

アプガの武道館ライブには
仕事で参戦出来なくて帰宅したけど、
昔のマネージャーから
みんなの集合写真が送られてきて
ハロプロエッグの同窓会に駆け付けたまのちゃん。



みんなの顔見た瞬間
泣いちゃったー、とのこと。

嬉しさとか懐かしさとか
言葉にできない感情でいっぱいになったそうです。


みんな大人になってるけど
根本的な部分は変わってなくて、
多分、自分の気持ちが変わってたんだと実感したとか。


今だから笑いとばせる話とか
懐かしい話とか
お互いの近況とか
話たいことたくさんありすぎて
あっという間だったみたいですね。


こんなにはしゃいで笑ってっていうの
ものすごく久しぶりだったから
本当に本当に嬉しかった、
ただ、ただ、嬉しい時間でしたとのこと。


またここから
みんなとの新しい関係が始まった気がしたそうで、
当時はライバル意識もあったけど
やっぱり共にステージに立った仲間だから
私にとってハロプロエッグ
今でも大切な存在だと綴っていましたね・・・。



ちなみに、
同窓会の後半はずーっと
かにょんの隣にいたとか。


意外、とか言わないで!笑
と綴っていましたが、
当時は2期のまのちゃんのバックを
1期のスマイレージ(かにょんを含む)が務めていたので、
一番ライバル意識が強かったと思うし、
リアル”恋するハローキティ”状態だったと思っていたので、
意外過ぎると思っちゃいますよね・・・笑